チャットレディに関するアレコレ

「レガートハウスに来てよかった!」と思って貰う環境を少しだけ

2022/06/21

横浜の歓楽街の1つ関内を拠点として展開中のレガートハウスですが

コロナが落ち着いていろいろなイベントがひらかれてる今でも感染者は増えていま。

レガートハウスでは出勤時の体温測定、お仕事のブース内の清掃、アルコール除菌を

今でもしっかり行っておりますのでご安心下さい^^

関内レガートハウスとは

レガートハウスはライブチャットでお金を稼ぐためのチャットルームです!

チャットレディというお仕事が未経験の方がほとんどですが、

そんな方々にわかりやすくお仕事を説明し、高収入を得れるように

アドバイスをしていくマネージメント店舗です!

経験豊富なスタッフが多数いますのでお仕事ももちろんですが、

プライベートな友達関係や恋愛、人生相談にも乗ってより充実した生活が

出来るようにアドバイスさせて頂いてます!

レガートハウスの管理スタイルとは?

「仕事内容が一緒なら、どこで働いてもおなじでしょ?」と思ったら

大間違いです。

①運営実績10年以上の実績を誇るマネージメント力

レガートハウスではもともと飲食店や営業、美容師さんなど

接客業でコミュニケーション能力の高い職業経験者が

マネージャーとして在籍してるので教え方や説明の仕方は

他店と比べて全然違います!

楽しくお話しながら仕事が学んでいけるのも魅力のポイントです!

②女子力磨きのお手伝い

ライブチャットといえばカメラ映りが重要になります

毎日人に見られてると言うのが意識のレベルを変えて貴方をより

可愛くさせてしまう魔法のような効果が期待できます

それ以外にも服装やメイクの仕方なども貴女にもっとも

あったスタイルをプロデュースさせていただきます!

③定期的な交流会!

チャットのお仕事は技術やシステムを覚えてしまえば簡単なお仕事です

ですがデスクワークになってしまうのでどうしても運動不足になりがちなので

当店舗では定期的に運動する会を作ったり天気の良い日に

BBQを企画したりイベントが定期的に行われています

普段はなさない女の子達がどうやってお客さんの管理をしているのかなど

勉強になることも多く、さらにレベルを上げたお仕事ができるようになれる為

季節に合わせて企画させていただいてます!

夏は稼ぎ時なので是非今からでも

夏はボーナス時期でもあるので、ライブチャットに

遊びに来る会員様も多いです!

それに夏はできる限り外に出て遊びたい方も多いと思いますので

短時間で高収入をもらって夏を思いっきり楽しめるように

今すぐお問い合わせください!

関内レガートハウスではまだまだ女の子を募集してますので、

解らないことや相談だけでも気軽にお問い合わせ下さい!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する