チャットレディに関するアレコレ

チャットレディで稼ぐには?マネージャー選びが重要?

2022/07/25

コロナ化が進みチャットレディというお仕事の認知度もだいぶ上がってきたと思いますが

それに連なってチャット事務所も日に日に増えてきております。

そこでみなさんがお悩みになるのは、

「どこの事務所でやるべきか?」

数ある事務所の中でどこがいいの?何がちがうの?と思われる方は多数いると思います

何もわからず間違ってよくない事務所に入ってしまうと、ただマニュアルみたいなものを

わたされて後は自分でやってください!というぶん投げるスタイルの事務所にあたってしまい

結局うまくできず稼げないので辞めてしまう・・・・

この形で諦めてしまうと、とってももったいないんです!!

チャットのお仕事は個人差がありますが地道に続けていければ必ずお金になるお仕事なんです

ただ一番はじめにどういったスタイルで仕事をするのか?

自分にあった働き方はどうなのか?など

自分一人では気づくことの出来ない部分を見つけていかなければいけません!!

そこで今回、関内レガートハウスがしっかり稼がせてくれる事務所は

何が違うかというものをぶっちあけてお教えたいと思います!

良い事務所の特徴として一番に見たほうがよい部分はもちろん内装やお店の作りなども

気になる点だとは思いますけど、

一番はなんといっても

「どんなマネージャー(エージェント)がいるのか?」です!

どんなにきれいな事務所でもマネージャーが適当だとやはり自分にあったプロデュースなど

してくれません!

なのでしっかり面接をして、マネージャーがどんな人なのかを見る必要があります!!

当事務所でも他社で働いていたけど一向に稼げなかったと言って入店された方が

今ではランキングに載ってしまってるような方も多数在籍されてます

在宅でやりたいという方も初めは通っていただき稼ぎ方のノウハウをしっかり

学んでもらってから在宅ワークに移行していただたり!

当事務所では、なるべくこの仕事をはじめたことによって充実した生活が

できるようになってほしいという気持ちで日々、試行錯誤して働いている女の子たちと

向き合っております!

だらだらした性格をなおしたい!!

もっと充実した生活をおくりたい!!

目標のためにお金をためたい!!

それぞれの目的のために一番良い方法を一緒になって考えていけたら

今この文章をみているあなたの手助けになるのではないかと思っております!

関内レガートハウスではまだまだ働いてくれる女性を募集しております!

ちょっとでもお話を聞いてみたいと思った方は是非、電話でもメールでも

LINEでも24時間問い合わせを受け付けておりますので

気軽にご連絡ください!!

お待ちしております!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する