チャットレディに関するアレコレ

チャットレディで稼ぐための6つのコツ

2023/10/18

こんにちは!

関東や九州・大阪にて展開中のアットグループ横浜関内店レガートハウスの裾分です!

みなさんはチャットレディって本当に稼げるのかな。。。

みんな稼げるって言ってるけど本当なのかな・・・。

なんて疑問が多いかと思います。

そこで、チャットレディで稼ぐための6つのコツをご紹介したいと思います!

1.新人期間のフル活用

チャットレディには初めて一定時間、「新人期間」というものがあります。

この期間はお客様の利用料金が少し安くなる期間になります。

そういうこともあって、比較的お客様が入って来やすい期間になります。

そしてこの期間のうちにどれだけ頑張れるかが勝負の分かれ目といっても

過言ではないです。

最初のうちはいわゆる「常連さん」がゼロの状態からスタートします。

つまり、すべてのお客様と、はじめましてから始まるということです。

もしここで合わないと感じられるとこれから来なくなってしまう可能性があります。

しかし反対に、この期間をフル活用してたくさんのお客様に触れることで慣れにも

繋がりますし、数をこなせる分、実力も向上していくはずです!

この期間をフルに活用して、早い段階で常連さんをつけられるように頑張りましょう!

2.プロフィール

プロフィールも重要になってきます。「プロフィール」とはいわばあなたの自己紹介、

自己アピールをするところになります!

ここで私はどういうキャラなのか、どういう人間なのかをしっかりと

書くことで、入室に繋がってくるようになります。

そしてこれは、ログイン時間の周知などにも使え、幅広く活用できます。

そして、お客様に自分のプロフィールを見る癖をつけてもらうことができれば

必然的にログイン時間を確認し、把握するようになります。

そうすると、入室率の向上に繋がって待機の時間も短くなります。

3.プロフィール写真

これももちろん重要です。

プロフィール写真は、待機をしているときにお客様はプロフィールと一緒に見ることが出来ます。

ここにこだわることができれば、数字アップやのぞきさんの増加、待機時間の短縮

につながるようになります!

少し機能の説明をすると、お客様はだれか一人女の子のチャットに入室すると、

他の人は無料で見れなくなってしまいます。

そこで重要になってくるのがこのプロフィール写真なのです。

なぜかというと、お客様が一人チャットに入った状態(パーティー)中は

入室したお客様以外は無料で覗けなくなってしまいます。

そのため、このプロフィール写真でのみあなたに入りたいか、お話がしたいか、

お金を払って見てみないとわからないわけです。

もうなにがいいたいかわかりましたか??笑

そうでうす、そこでのぞきの数を増やして常連さんにできるようにしていくわけです。

4.効率の良い時間帯の稼働

いわゆる「ゴールデンタイム」という時間が存在します。

その時間帯とは、大体夜の22時~深夜2時くらいまでです。

この時間帯にお客様のログインは集中します。

しかし、その分女の子の数も爆発的に多くなります。

競争率は高くなりますが、たくさん人を集めたい!となったときには

そもそもログインしているお客様が多い方が必然的に爆発的に

伸びる可能性は高くなりますよね!

5.メール

これはお客様をつなぎとめるためのものです。

現実で例えると、デートをした後に送るメッセージのようなものです笑

現実世界でも、デートの解散後すぐに「楽しかった!また会いたい」

みたいなことが来たらどう思いますか??

もちろん嬉しいです笑

他にも、お客様をログインさせることを癖付けさせる目的もあります。

お客様によってはそこまでサイトにログインしない方も多いです。

そこで、メールをこまめにすることでお客様との関係も長く続くようになります。

6.会話力を磨く

チャットレディというお仕事は、お客様を楽しませた対価としてポイントと言う形で

お金をいただくお仕事になります。

そこでしっかりと意識しないといけないことは、「お客さんを楽しませる」

という気持ちです。

「このお客様はどう言ったら楽しんでくれるかな?喜んでくれるかな?」

といった風に考えてまずは会話をしてみましょう!

でも最初だとどうしてもなにを言ったらいいのかわからないものです。

そこで、マネージャーに聞きましょう!

【最後に】

今回は「稼ぐためのコツ」についてお話しました。

厳密にはこれだけではありませんが、今日紹介したものは基本的なものになります。

この基本をしっかりとマスターして稼げるように頑張ってみましょう!

当店では自分に合ったライフスタイルや目標を加味して、

一人一人自分にあった働き方でサポートします!

そして当店には心理学をベースに会話が得意なマネージャーが在籍しています!

一緒に私たちと目標に向かって頑張ってみませんか?

でも何か新しく始めるにあたって怖いところや不安なところもあると思います。

そんな時はLINEでいつでもお問い合わせください♪

たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する