チャットレディに関するアレコレ

一番辛い・・・「待機」が大事な理由とは?

2023/08/20

こんにちは!

関東や九州・大阪にて展開中のアットグループ横浜関内店レガートハウスの裾分です!

「待機」って、大事って聞くけど、お金にならない時間だし、この待機の時間が長くなると、

集中力が切れてきたり、諦め始めたり、疲れてきたり。

結構こういうことが多いっていう印象です。

確かに分かります。。

誰かにただみられて、お金にもならない。そしてその間、特にすることもない。

「自分は何をしているんだ?」「やってる意味あるの?」

そういう風におっしゃるキャストさんはたくさんいます。

でも、やっぱり待機は重要なんです。

その理由を今回は解説したいと思います!!

【顔を売るチャンス】

うちの事務所のあるキャストさんで、常連さんが毎回すぐ入ってくるので、

逆に常連さんと2人きりになったときには、その常連さんにお願いしてまで

待機をするようにしているのだそうです。

というのも、チャットレディには、「待機」「パーティー」が存在していて、

「待機」の時間帯は無料でお客さんが女の子の顔を見ることができます。

ただしこの時間はお給料は発生しません。

一方、「パーティー」というものは、お客さんがお金を払ってあなたと

お話をしに来た時に、始まるものです。

そしてパーティーが始まると、女の子の顔を見るためにはお金を払ってみるしかないのです。

つまり、サムネイル写真だけを頼りに女の子を探すしかなくなってしまうのです。

常連さんがすぐに入ってくると、もちろん待機の時間は短くなりますが、

一方で「顔を売る時間」が短くなります。そうなると、新規のお客さんはやっぱり

ハードルが高くなってしまいますよね。

そのためにあえて「待機」をするキャストさんもいるくらい大切なものなんです。

【お気に入り登録を増やせる】

お客さんが待機を一通りみて、「お、この子良いな。でも今は時間がない・・」

そんなときなどには、「お気に入り登録」というものだけして、

あとから見に来よう!というお客さんも存在します。

先程顔を売ることが良いことだと言いましたが、それもココに繋がってきます。

顔を売ることで、お気に入り登録の数を増やし、その中からお客さんが

あとから見に来るようになる。という状況を作り出すためにも、

待機の姿勢というものも重要になってきます。

【無駄になる待機】

ただ、これだけ待機にメリットがあると言っても、この待機が

全て無駄になってしまうこともあります。

それは、「待機中の姿勢」にあります。

例えば、背もたれにだらんとしていて、だらしなく見えていたり、

携帯をいじって下を向いていたり、

寝ていたり、食べ物を食べながらしていたり。

こんな待機をしている人と話したいと思いますか??

私だったらおもいません。

つまり、いくら待機をしていてもこういった待機をしていては、

かえって悪い印象を与えてしまいます。

疲れて悪い印象を与えるなら、休憩を挟みつつすることをおすすめします。

【良い待機とは】

じゃあ一体、良い待機って具体的にどういう待機?

と、疑問に思うこともあるかと思います。

「良い待機」とは、背筋をしっかりと伸ばして、笑顔で手をふること。

それだけではないですが、このベースをしっかりと作らないと、

衣装で何を着ようが、部屋を変えようが、そこまでいい効果は生まれません。

だから、しっかりと良い待機でお客様を迎え入れることを心がけましょう^^

【最後に】

今回は「待機」についてお話しました。

もちろん待機が長いとキツイこともありますが、そこでしっかりと

良い待機をしないと、悪循環を生むだけなので、しっかりとした待機を

心がけましょう^^

そして、疲れたら適度に休憩を挟むことも重要です。

しっかりとメリハリを付けて仕事に向き合えたら良いですね!

当店では自分に合ったライフスタイルや目標を加味して、

一人一人自分にあった働き方でサポートします!

そして当店には心理学をベースに会話が得意なマネージャーが在籍しています!

一緒に私たちと目標に向かって頑張ってみませんか?

でも何か新しく始めるにあたって怖いところや不安なところもあると思います。

そんな時はLINEでいつでもお問い合わせください♪

たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する