チャットレディに関するアレコレ

チャットレディは継続が一番大事!

2023/06/12

こんにちは!

関東や九州・大阪にて展開中のアットグループ横浜関内店レガートハウスの裾分です!

チャットレディを始めるにあたって、「自分は稼げるのかな」

と不安な方も多いかと思います。

新しいことを始めるにあたってこの様な不安は仕方がありません。

ただ、「継続」することができれば誰でも稼げる様になります!

そしてこの「継続」が稼ぐためには一番大事なことなんです。

ではなぜ、継続することが大事なのか説明していきたいと思います!

【初めからできる人はいない】

なんでもそうですよね。

例えば、野球を今日から始める!となったときに、

今日明日で上手になりますか?そんな事ないですよね?

もちろん生まれ持ったセンスや、適正はあるとは思います。

ただ、一日二日やって稼げなかったからと言って、

あなたにセンスが無いわけではないので安心して下さい!

【センスの有無は続けなければわからない】

最初から稼げないから、「私にはセンスが無いんだ」

「向いてないんだ」そんな事思う必要もありません!

最初はできなくて当たり前です。

少しでもできることがあればそれはとてもすごいことです!

続けていれば絶対に慣れてきて、段々とチャットレディのことを理解してきます。

どうやったら稼げるのか、分かってきます。

スポーツ選手でも、遅咲きの選手がいるように、成長速度は人によって

個人差があります。だから、自分が向いてないなんて最初だけで絶対に

決めつけないで下さい!

まずは1ヶ月、

「次もう一回だけいってみよう」これを毎回繰り返してみてください。

そしたら自然と習慣化されてきてきますよ!

【最後に】

当店では自分に合ったライフスタイルや目標を加味して、

一人一人自分にあった働き方でサポートします!

そして当店には心理学をベースに会話が得意なマネージャーが在籍しています!

一緒に私たちと目標に向かって頑張ってみませんか?

でも何か新しく始めるにあたって怖いところや不安なところもあると思います。

そんな時はLINEでいつでもお問い合わせください♪

たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する