チャットレディに関するアレコレ

チャットレディーになるとモテるようになる理由

2023/04/25

こんにちは!

関東や九州・大阪にて展開中のアットグループ横浜関内店レガートハウスの裾分です!

今回は、日常生活で異性にモテるようになる理由を紹介します\(^o^)/

これは、チャットレディーのみならず、モテる人が常に心がけていることです!

その方法は、チャットレディーをしているだけで勝手に身についてくるものです。

なぜなら、チャットレディーは人に気に入ってもらったり、あなた自身を好きになってもらうことが重要になってくるからです!

それでは、チャットレディーになるとモテる様になる理由について説明していきたいと思います!

見た目が良くなる

まず一つ目は、「見た目が良くなる」ことです!

チャットレディーはパソコンに向かってお客さんとお話をするお仕事です。

常に誰かに見られているということを意識するため、

髪型や髪色、化粧、服装、自分が綺麗に写れる角度を探すなど、

綺麗に写るためにはどうしたらいいのか考える様になります。

そういう思いから、美意識が高まり、綺麗になります!

そして、そういう人が周りにたくさんいるので、さらに綺麗になります。

会話が上手くなる

もちろん見た目だけじゃありません!

他にも、「会話が上手に」なります!

チャットレディーは、男性の会員様と常に会話をするので、男性と会話することに

慣れてきます。

慣れてくると、段々とお客さまに合わせてどういう会話をすれば

喜んでもらえるか、可愛く見せることができるか、などがわかってくる様になる程です。

レガートハウスでは、会話をすることが上手なマネージャーが経験や心理学をもとに

会話のやり方、ノウハウを丁寧に教えています!

このノウハウを習得した女の子は、「LINEのやり取りがうまくなった」

「男性が喜ぶ言葉がわかる様になった」など、様々な声をいただいてます笑

心や時間に余裕ができる

見た目や会話が上手になると、自然と「心や時間に余裕ができる」ようになるんです!

そしてまず、チャットレディーは稼げるお仕事です。

稼いだ先に、心の余裕ができ、さらに色々なお客さんと会話するので

考えも大人になる傾向になります。

心に余裕があると、恋愛関係も良好になると言われています。

そして働き方、時間も自由なので、プライベートの時間も好きなように

確保できるので、好きな人や気になってる人との時間も作りやすく、

モテる様になります!

最後に

チャットレディーは、美意識も上がり、トーク力も上がり、心や時間に余裕ができるのでモテる様になる要素が増えます!

そして何より、お金も稼げてしまいます!!

稼ぎながら美意識も上げて、トーク力も上げて、プライベートも仕事も豊かにしていくことができます!

体験入店も随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください^^

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する