レガートマネージャーの万里一空ブログ

新生関内レガートハウス!?

2024/10/16

 始めまして!新人マネージャーコウキです✨️

 今回は僕自身初めてのレガートブログということで….

一緒に働いているマネージャー方を自分なりに紹介しちゃいたいと思います!!(笑)

 『ちょっと待って!なんで新生??』

そうでした!!

なんと、この度いつもブログ更新をしていただいていたシオタさんとお料理番長Mさんが新店舗さんの方に移られることになりました!行かないで~(泣)

その二人と入れ替わりで自分と女性マネージャーが新しく加わり新生レガートハウス!ということです(笑)

シオタさんはもう少しいられるので今働き始めればまだ会えます!!!お急ぎを♡


それでは、マネージャー紹介行ってみましょ~!!


 まず一人目はレガートブログを書いてくれているサトウマネージャーから!

サトウさんはシオタさんの一番弟子と言っても過言ではないレガートハウスのムードメーカーです!

キャストさんを楽しませることはもちろん!マネージメント能力もピカイチの凄腕マネージャーです!

なんと噂ではミュージシャンだとか、、??まだまだ謎がたくさんです!

そんなサトウさんは北海道出身!これから来る寒い冬はサトウさんに任せれば乗り越えられること間違いなし!?(笑)

僕もサトウさんのようにキャストさんを楽しませながら成長させることのできるマネージャーになってみせます!🔥

 次に二人目はHマネージャーです!

Hマネージャーは僕をレガートハウスに呼んでくれた先輩になります!

このHさん実は関内のレジェンド!そこでなぜレジェンドなのか本人に直撃インタビュー!

コウキ『Hさんは何でレジェンドなんですか??』

Hさん『〇〇だからだよ』

すみません(泣)ブログに書くのを止められてしまい〇〇になってしまいました…

Hさんのケチ!(笑)気になる方はレガートハウスにて問い詰めてください!

コウキも協力しますよ!🔥

Hさんはお料理番長Mさんに代わり、シェフHとしてもレガートハウスにて活躍中!

食べたいものがあればHさんに作ってもらいましょう!なんでも作ってくれますよ!

ね!Hさん!(圧)

おっと、気づいたら結構な文量になってしまいました💦

今回は先輩マネージャーのサトウさんとHさんの紹介をさせていただきました!

この二人だけでも道産子ムードメーカーとお料理関内レジェンドというちょっと変わった事務所なのが分かりますね(笑)

次回は同期のUマネージャーと僕自身の紹介をしたいと思いますので良かったら読んでくださいね✨️

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する