レガートマネージャーの万里一空ブログ

祝!!100万ポイント達成!!

2024/06/17

こんにちは!関内レガートハウスのサトウです!
二度目ましてのサトウブログとなります!
先輩のシオタさんのように面白く暖かいブログを書けるようにと
日々業務に情熱を注いでいますがまだまだ先輩には届かずです、、、(;_;)

そんな中でとても嬉しいことがあったので
このブログにも書かせていただこうと思い今回はサトウが投稿いたします^^

無遅刻・無欠勤で頑張っているキャストさんが
一ヶ月で100万ポイント達成いたしました!!
彼女がまだ右も左もわからない新人だった頃、
サトウも入社したてで新人同士で切磋琢磨して一緒に頑張ってきた仲間だったので、
そんなキャストさんが一ヶ月で100万ポイント達成できたことは
サトウとしてもかなり嬉しい出来事であり、先輩マネージャーたちも大変喜んでおりました!!


100万ポイント達成したときに僕からお祝い金をお渡しさせていただいたのですが、
本人は膝から崩れ落ちて喜んでいました!笑

一生懸命努力をして、一生懸命真面目に取り組んだ結果だと思います。
やはり、このお仕事に限らず”頑張ったらその分の成果がでる”ということを
僕自身もキャストさんから教わることがたくさんあります!

時には悩んだりもすると思いますが
そのときは僕らがしっかりアドバイスできるようにと常に思って業務に勤しんでいます!


今、動画配信アプリやSNSでもチャットレディが話題になっており
たくさんのお問い合わせを頂いております!

ぜひ、僕らと一緒に100万ポイント…いや…更にその先も目指せる環境
ここにはあると思っています!

少しでも気になった方は下記よりご応募お待ちしております!

ホームページからアクセスいただけるLINE

レガート公式インスタグラム(https://www.instagram.com/legatohouse/)

公式X(https://twitter.com/Legatohouse)
などでもどしどしご応募お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する