求人応募について

一緒にレガートハウスで働いてみませんか!

2024/05/05

こんにちわ!レガートハウスマネージャーのサトウです!^^

いつもは僕の先輩のシオタマネージャーが
このブログを書いてくださっているのですが今回は初めて書いてみようと思います!

現在レガートハウスでは僕たちと
一緒に働いてくれるキャストさんを大募集しており
お陰様で沢山のご応募をいただいております!!

新しく仲間入りしてくれたキャストさんたちと一緒に頑張っていると
僕がレガートハウスに入社させていただいた頃を思い出します。

チャットレディをサポートするマネージャーとしてこの業界に飛び込んで
先輩マネージャーはもちろん時には長く勤めて頑張ってくれているキャストさんにも
優しくアドバイスをいただくこともありました。

初めてのお仕事って不安と緊張の連続だと思います。
ですが、レガートハウスでは新人キャストさん達のそんな不安などもすぐ無くせるように
毎日和気あいあいと営業をしています♪

ときには・・・

頑張ってくれているキャストさん達と美味しいごはんを食べに行ったり・・・!!!

他にもゲーム大会
(事務所には手軽に遊べるカードゲームなどもありますよ!)や
Mマネージャーの美味しい賄いなんかも盛り沢山です!!!
(賄いブログはこちら♪https://legatohouse.com/archives/541

僕自身も入社する前は緊張と不安の連続でした
「自分がこの仕事できるかな」
「会社の雰囲気はどうかな」などなど・・・。


ですが!!そんな不安はすぐに消えて今ではキャストさんの相談に乗ったり、
先輩マネージャーとご飯を食べに行ったりなど本当に入社してよかった!!と思っています。

実際に働いてくれているキャストさん達からも
レガートハウスに来ると楽しい!
未経験でも安心して働けてます!」と
お褒めの言葉をいただいています!

「興味あるけどまだ不安だな・・・」と思っている方も多いとは思いますので
まずはお話をしてぜひ僕たちを知っていただきたいと思っています!^^

ホームページからアクセスいただけるLINE

レガート公式インスタグラム(https://www.instagram.com/legatohouse/)

公式X(https://twitter.com/Legatohouse)
などでもどしどしご応募お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する