チャットテクニック・ステップアップ

これだけでいいの? チャットレディ必見!お給料を何倍にも変えるマル秘テク

2021/11/26

お給料を上げるためには、
ココを変えればいい!

チャットをしていて 「ぜんぜん稼げないな」と悩むことがありますよね。

待機が長くて・・・入室しても1分で帰ってしまう・・などなど

そんな時に見直して頂きたいポイントが1つあります。


それは、「プロフィール」です! プロフィールというのは、 お客様があなたを気になった時 最初にどんな女の子か知るページです。 プロフィールを丁寧に書くことで お客様があなたがどんな子が知ってくれて 興味を持ったり、話したいと 考えてくれるようになるのです。

興味を持ってくれるお客様が増えることで 多くの常連さんを作ったり、待機時間を短くすることにも繋がります。 これからプロフィールを 多くのお客様に見ていただくために 大切なポイントを3つお話しします。

お客様が見たいプロフィールとは

まず初めに どんなプロフィールが お客様の心をつかみやすいのか についてお話しします。そもそもお客様は ”どんな女の子”を探しに チャットに来るのでしょう??

日々の仕事の疲れやストレスを癒してほしい と思ってくる方が多いです。

そのため

・一緒にいて落ち着ける子
・自分の話を聞いてくれる子

・女性らしい、癒しのある子
・同じ趣味で盛り上がって話せる子

などを探しています。

「わたし、当てはまるものない・・・」 と思うかもしれません。

しかし、 これに必ず当てはまる必要がある ということではありません。
お客様に「もしかしたらそうかも」と思わせることが重要なのです!! プロフィールは お客様と最初に会うところです。 お客様が求める女の子に 少しでも近い内容にすることで あなたに興味を持ちやすくなります。

さいごに

ここまでを読み、プロフィールがお給料を上げるために大切だと分かったと思います。

プロフィールはあなたがお客様と最初に出会う場所であり、あなたのイメージが決まるものです。

お客様に、

「あなたと会ってみたい」
「こんなこと話したい」
「どんな子か気になる」

と思われれば、それだけであなたと会ってくれる方が増えることになります。

すると結果、お給料アップに繋がるのです。

“何か変えたいけどどうしたらいいか分からない”

と思った時は、すぐに直せるプロフィールを見直してみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する