チャットレディに関するアレコレ

今流行りのチャットレディ!〜チャットレディが副業に向く理由〜

2023/05/14

こんにちは!

関東や九州・大阪にて展開中のアットグループ横浜関内店レガートハウスの裾分です!

副業やアルバイトを始める上で気になる点といえば・・・

「シフト入れたのに入れない・・・」

「すぐに始めたい!」

などなど、さまざまな悩みがあると思います。

そこで今回は、「チャットレディが副業に向く理由」

について説明していこうと思います!

【自由な時間で働ける】

まずは自由な時間で働けることがメリットの一つです。

自由な時間で働くことができるので、現在本職がある方でも自分のライフスタイルに合った

働き方ができるので、仕事もプライベートも充実させることができます!

【シフトが自由】

そして自由な働き方ができると言うことは、シフトも自由ということです!

よくアルバイトであるのが、「シフト希望入れたのに出勤できない・・」

「週に入る日数の指定があってやりにくい・・」

などなどさまざまな悩みがあると思います。

でもチャットレディは、自分の働きたい分働いて稼げるのでそこの縛りがありません!

【日払い対応!】

さらに日払いにも対応しています!

好きな時に働いてその日の分はその日のうちに持って帰ることができるので、

もし「お金がピンチ!」「すぐにお金が欲しい!」

そう思った時はその日のうちに持って帰ることができるので安心です!

【最後に】

今回は、「チャットレディが副業に向く理由」を紹介してきました!

副業をするにあたって、「何か新しいことに挑戦してみたい!」

「本業以外でも収入が欲しい」「副業で稼いで好きなことにお金を使いたい」

など様々な理由や目的があると思います。

当店では自分に合ったライフスタイルや目標を加味して、一人一人自分にあった働き方で

サポートします!

そして当店には心理学をベースに会話が得意なマネージャーが在籍しています!

一緒に私たちと目標に向かって頑張ってみませんか?

でも何か新しく始めるにあたって怖いところや不安なところもあると思います。

そんな時はLINEでいつでもお問い合わせください♪

たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する