チャットレディに関するアレコレ

今年の冬をセレブに着飾ろう!チャットレディは月収100万円も夢じゃないんです!!

2022/09/06

関東や九州、大阪で数多くチャットルームを構えるアットグループですが、

ここ最近で若い子の高収入バイトというと前まではキャバクラや風俗が

あがってくるのですが、コロナ期間を経てチャットレディの知名度も数倍

あがってきていると思います!!

そんなこんなで初めて女の子が面接や体験に来店されてから

どのくらいの機関でどのくらい稼げるようになっているものなのかを

調べてみることにしました!!

もちろん個人差がありますが、大体平均してどのくらいかを説明させてもらいます!

まずは「どんな子がかせげるか?」

正直可愛い子だから稼げるわけではありません!!

何年も前から面接や体験をしてきましたが、一般的にかわいいからかせげる!

というわけではないんです!!

もちろん面接をやっていくと「お!可愛い子きたな〜」とか

「この子はあんまりかもな〜」とか初めの頃は思ってたんですよね!

でも実際体験でお仕事をしてみると、全然関係ないんです!!

答えはなに?と言われると一概にこれ!とは言えないんですが

やはりカメラの映り方や仕草!服装!その子が持ってるオーラ的なもの

キャラで変わるんですよね!

それがもともと見た目とキャラというものが合致してる子がわりと

初めから稼げちゃったりするんです!

ただしそれが合致してなくても大丈夫なんです!!

なぜかと言うと長年この仕事のマネージャーをやってる経験豊富な

スタッフがいるのであなたのカメラに写ったイメージに一番合う

キャラクターや服装などを私達がプロデュースしてあげれるからです!!

服装や化粧の仕方って本来自分が一番似合うものとかがあるのに

それに逆らってしまってる女の子も多いんですよね!

なのでこのお仕事をし始めてからだんだん可愛くなっていく子たちが

とっても多いんですよ!!

自分にプラスが多いお仕事って魅力的ですよね!!

是非一度でいいので体験してみると良いと思います!

まだしらない魅力的な自分に出会えるかもしれませんよ!!^^

さてさてそれから気になるのは

チャットレディってどのくらい稼げるのか?

チャットレディのお仕事は完全に歩合制となります!

初めから稼げてしまうことももちろんありますが、もちろん

初めはあまり稼げないやとすぐやめてしまう子がいっぱいいるんですよね!

でもそうじゃないんです!!!

継続させていけば必ず稼げるお仕事なんですよ!!!

現に初めは一日3〜6時間で週に2〜3日くらい、副業でお仕事していたこのお給料が

大体、月10万〜20万くらい!まぁ普通の副業のアルバイトよりは

いい金額なのですが、せっかくこういう業種なのでもう少し稼ぎたいですよね??

このお給料のままではないんですよ!

「そんなもんか?」と諦めずに続けてみてください!!

3ヶ月後には20万〜30万に上がります!!

更に続けていくと30万〜50万になります!!!

1年もやってしまうと50万〜100万となってしまいます!!

これ嘘じゃないんですよ!

こうやって説明した子たちが1ヶ月目で

「私もそんな風に稼げるようになれるのかな・・・?」

と不安になる子たちをいっぱい見てきて励ましてきてるんです、

今はどうなってるかってほとんどの子たちが50万以上稼いでますよ(笑)

私達マネージャーはある意味そこで諦めないように

ちょっとずつテクニックを教えながらマネージメントをするのが仕事だと思っております

そのためには極力 女の子たちとの距離も大事にしています!

仕事以外でのプライベートの悩みも聞きますし、アドバイスが欲しいときは

一緒に考えてあげたりもします!

がんばった月はみんなでバーベキューをしたりもします!

そんな私達と一緒にセレブな生活を作っていきませんか?

今から始めれば今年の冬には今の生活水準の2倍くらいに変わって

とても素敵なライフスタイルになっているかもしれませんよ!

レガートハウス関内店では今すぐにでも働きたいと思っている女の子達も

全然ウェルカムです!

まだまだチャットデビューしてくれる子を大募集中です!!

メールやLINE、電話でも24時間対応してますので

お気軽にお問い合わせください!お待ちしております^^

女の子の声

  • 名前ゆみ19歳

    平均月収32万円

    マネージャーさんがとても優しくて話しやすく、まだ上手にお話ができなかった時期にもすごく応援してくれたので初めて4ヶ月位ですけど、今は週に3回位の出勤で安定したお給料がもらえてます、片思いの人の相談とかも乗ってくれたりと本当に親身になってくれます^^

  • 名前あいり27歳

    平均月収45万円

    もとは関内のキャバクラで働いていましたが、同伴やアフターを考えると拘束時間は8時間以上、お酒三昧できつかったのと、会話をする以上の関係を求められる事がほとんどだったのが正直つらいなと思ってました、チャットレディは会うこともお酒を飲むこともないし拘束時間は4〜5時間くらいで週3日程度、キャバクラの時と収入は変わらず稼げてるので、今はとても充実しています!

  • 名前アヤノ24歳

    平均月収90万円

    初めは副業のつもりではじめました!
    今は本業です(笑)
    事務所がとってもアットホームで居心地がよくて休みの日でも暇なときはお仕事しに行っちゃうくらい大好きな場所です!

  • 名前ともよ41歳

    平均月収45万円

    もとは違う事務所のチャットレディの仕事をしていましたが、やり方のファイルを渡されただけだったので自分なりに頑張ってみましたがそこまで稼げず・・・そこでこちらの事務所に乗り換えました!
    ものすごく親切に世間話なども含めて仕事を教えてくれて今はもともといた事務所の3倍くらいは稼げてます!

LINEで応募する